アルファ波の出し方  アルファ脳波の効果とアルファ脳波の効用

アルファ脳波の引き出し方を知ることで自分に自信がつき ストレスがなくなります。正しいアルファ脳波の出し方を知って自分を変える工夫をしましょう

サイトトップ > アルファ波の出やすい気分転換

アルファ波の出やすい気分転換

何事においても気分転換は必要なことですね。

同じ気分転換をするなら上手なα波の出る気分転換をしたほうがずっと効率的で人生の役に立つと思いませんか? と言っても
何も特別なことをする事でもないのです。

重要なことは気分転換の間は現実的なことを一切考えず 景色や花を眺めたり穏やかな気持ちを持ち続ける事に没頭することです。

中でも一番良くない悪い例が、さし迫った問題を頭の中で引きずりながら気分転換することです。

私も何度も、私生活で究極の難題に迫られ絶体絶命な状態に追い詰められてきました。

もうだめだと考えることも何度もありました。
しかしそれを引きずったまま仕事や考え事をしてもうまく行かずたまに気分転換するのですが、過去や先のことをまったく頭にいれずに気分転換し次の仕事に打ち込むのです。

不思議なことにまったく新しいイメージが自然にわいてくるのです。
皆さんも経験してみてください。

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』業界でただ一人、社会文化功労章を受賞した催眠療法の第一人者が、
対人恐怖症克服の秘密を初公開します!
もしかしてあなたは、下記のどれかに当てはまりませんか?
精神科や心療内科に通い、症状に合わせた薬を処方されている。症状がひどくなるとカウンセリングを受けている。症状は気になるが、ひたすら我慢している。
もしそうなら、あなたは本来する必要のない、つらい思いをしていることになります。
その理由をこれからあなたにお話します。
もう、恐れなくてもいいんです!

>> 続きはこちら



いやな仕事 勉強前にするアルファ気分転換一覧


inserted by FC2 system