ウエストダイエット 効果的ウエストダイエット方法 3分間ダイエット

長期的に継続できないダイエットはありません 3分間だけの時間があればダイエットは可能です。それはなぜか?

サイトトップ > 腰痩せと骨盤矯正

腰痩せと骨盤矯正

即効で腰のくびれができる方法が骨盤矯正ですが、簡単に家でできる矯正方法があります。

両足の親指をヘアゴムなどで軽く縛り両足の親指の内側どうしをくっつけます。
かかとが外側へ開かないように足首を軽くゴムや紐で縛りそのまま腰の下に丸めた座布団などを置いて腰を浮かせます。
あお向けに寝たまままっすぐ両手を挙げ背伸びするような状態を毎日3分から5分程実践するだけで骨盤矯正ができ、腰のくびれができてきます。

骨盤は本来、さまざまな筋肉と協力し合って、内臓を正しい位置に保つ役割をしています。ですが、ふだんの生活で悪い姿勢をとっていると、正しい位置よりも骨盤が外側に開いてしまいます。このゆがみは、年齢や出産にも関係し、多かれ少なかれ、だれにでもあるものです

足指しばりをすると、開いてしまった骨盤を引き締めて、いままで使われていなかったウエストを引き締める筋肉をよみがえらせることができるのです。
5分程度で、両足の内側に負荷がかかり、外側にばかりかかっていた重みの負担を、内側とバランスよく分け合うことができるようになります。
開いてしまった骨盤が正しい位置に戻り、働いていなかった腹筋が、ウエストを引き締めてくれます。





inserted by FC2 system